アクアウォッシュメインイメージ
アクアウォッシュメインイメージ

クリーニング料金改定のお知らせ

日付:2023.1.23

日頃より株式会社つくば商会(屋号:つくばクリーニング)をご利用いただき誠にありがとうございます。
当社は2023年2月1日より、クリーニング料金の一部を改定させていただくことになりましたため、お知らせ致します。

改定の理由及び背景

昨今、為替・原油高をはじめとする資材・原材料や溶剤、エネルギー関係費の価格上昇に伴う原価の高騰や、人件費あるいは配送費等諸経費の上昇が続いております。これまで当社では、資材調達の見直しや、生産拠点の統合による人員配置の最適化、生産コストの合理化等によりコストダウンの為の企業努力を重ねてまいりました。
これからもお客様へご提供する品質やサービスの維持・向上のために、クリーニング料金の一部を改定させていただくことと致しました。

改定時期

2023 年2 月1 日 水曜日 お受付分より

改定額

ドライ品を中心に8%程度からの改定

※また、これまでと変わらず引き続きのご利用をいただけるよう
【生活応援宣言】と題し、ワイシャツのクリーニング料金は据え置かせていただきます。
毎日ご使用されるものだからこそ、変わらない品質を変わらない価格でご提供致します。
※除く、東野川店。当該店舗につきましてはスタッフまでお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

これからも地域のお客様のご期待に沿えるよう、より一層、品質・サービスの向上に努めてまいります所存ですので
何卒ご理解のうえ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023年1月
株式会社つくば商会
(屋号:つくばクリーニング)