アクアウォッシュメインイメージ
アクアウォッシュメインイメージ

退店に関するお知らせ

日付:2023.06.17

いつもつくばクリーニング マルシェ狛江店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、この度、当店の入居するマルシェ狛江の施設工事に伴い、誠に残念ながら退店しなければならなくなりました。
そのため、お客様におかれましても引き続きつくばクリーニングのご利用をいただきたく、
当社近隣店舗についてご案内申し上げます。

【近隣店舗ご紹介】
□狛江本店    狛江市東和泉1丁目33-11中村ビル101
□狛江市役所前店 狛江市中和泉1丁目2-7
□駒井店     狛江市駒井町1丁目8-3
□東野川店    狛江市東野川3-1-6いなげや狛江東野川店様2階

退店日は7月17日㈪㈷を予定しております。
当社近隣店舗につきましては、現在営業中でございます。
当店と変わらぬ品質のクリーニングサービスを提供してまいりますので、どうぞご安心してご利用ください。

退店に伴い、お客様の大切な衣類や品物の取り扱いには細心の注意を払っております。
お預りいただいております品物につきましては、お客様へ個別にご案内差し上げます。

また、本件に関する詳細等につきまして、ご不明な点やご質問がございましたら、店頭スタッフもしくは本社(℡03-3489-5545)までお気軽にご連絡ください。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2023年6月吉日
つくばクリーニング マルシェ狛江店